お知らせBLOG

看板犬・太郎くんの近況

 今朝のひるがのはくもり。昨晩は積雪はありませんでした。

看板犬の太郎くん。ラブラドールの子犬らしさを発揮してきました。とにかく悪いです。
車のシフトノブは破壊するは、事務所でお留守番をさせると、おやつのクッキーを見つけて全部食べてしまうは、昨日一緒に買い物にいっってドッグフードを載せて5分ほど目を離したすきに3/1くらい食べてしまうは・・・などなど。最近、マーリーってゆうDVDを借りてみましたが、まさにあの通り!!


とゆうことで、事務所に太郎くんのサークルを買いました。

カウンターの横に設置しましたので、お客様とも触れ合えます。

で、お留守番させてみました。さみしそう。

30分くらいでもどってみると、やっぱりやってました。
柵をかじって脱走を試みた模様です。どの柵をとれば脱走できるか知ってるんですね。
何か対策をしなくては、買ったばかりで破壊されます。

十分雪遊びをさせてますので、ストレスはないと思うのですが、ひとりぼっちがいやなんですね。
どうも。
ほんとに手がかかりますが、とってもかわいくて癒されます。(親馬鹿ですね)
みなさん是非会いに来てください。
まってまーす!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示