お知らせBLOG

紅葉の九頭竜湖でわんちゃんとラフティング

 今日のひるがのは曇り。

さて、先週の土曜日に九頭竜湖にてわんちゃんラフティングのモニターツアー&撮影会
をしてきました。
アースシップさん主催のツアーです。
和み舎看板犬の太郎くんもライジャケを着せてもらってやる気満々です。

この日はお天気も良く風もなくとっても気持ちよかったです。

2台のボート&ラブラドール3頭・チワワ1頭+人間9名で出発です。

湖の中が気になってしょうがない様子の太郎くん。

最初はビビってましてが、あくびをする余裕も!

アースシップの看板犬「つくねちゃん」と・・・

九頭竜川に上陸しました。わんちゃん達は大騒ぎに!

ツアー終了後はBBQ!

こちらのツアーは来年度春から行うことを正式決定しました。
わんちゃんとプライベートでランフティングができます。
詳細が決まり次第ご報告いたします。
お楽しみに!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示