お知らせBLOG

わんちゃんラフティング!

 今日のひるがのは晴れ。

先日行われた九頭竜湖でのわんちゃんラフティングの模様をお知らせします。
風の強い日でしたが、コースを割愛して行いました。ひるがのからはお車で30分程。

キャンプ場から出発しました。ラフティングの前にみんなでBBQ。

たくさんのわんちゃんにご参加いただきました。

今回のツアーは長良川でラフティングツアーを手掛けるアースシップさんの主催です。
アースの看板犬つくねはひとりやる気でボートで待機!

かんたんなレクチャーをします。ボートの漕ぎ方などなど・・・

いざ出発!


今回のツアーはアースシップさんの協力を得て、ひるがのの貸し別荘事業者5社で協力して行いました。この夏から定番のツアーにできるよう現在打ち合わせを重ねています。
全国的にもめずらしいわんちゃんとのラフティングツアー実現にむけて作戦を練っています。
近日中に発表させていただきます。
お楽しみに!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示