お知らせBLOG

ドッグイベント大好評でした!

 今朝のひるがのは台風の影響でしょうか、曇りです。

昨日、わんちゃん向けイベントのしつけ教室&フリスビー実演開催しました。
今回講師にお招きしたのは、HAPPY FLAT代表の高津先生。強面に見えますが、愛嬌たっぷりで面白い講義でした。

先生の愛犬ドラゴンくんのフリスビー実演。ジャンプ力がすごかった!

しつけ教室の様子。みなさんいろいろお悩みがあるようで真剣な様子。

みなさんのお悩みのほとんどの原因は人間側にあるとのこと。とっても勉強になりました。

ご参加いただいたわんちゃん達。

ご参加いただいた皆様、高津先生・スタッフのみんさん炎天下のなかありがとうございました。

大変ご好評でしたので、志向を変えて第2回を開催いたします。
お楽しみに!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示