お知らせBLOG

看板犬の太郎くん、1歳になりました!

 今日のひるがのは曇り。今晩から雨の予報です。

畑のとうもろこし芽が出そろいました。

和み舎の看板犬・太郎くん、昨日で1歳になりました。
ご近所さんからガムやおもちゃのプレゼントもいただきご機嫌な様子!

和み舎にやってきたのが、9月の終わりころでしたのでもう9カ月も一緒に暮らしています。

体重も25キロくらいになり成犬になってきました。

もう少し落ち着いてくれると助かるんですが・・・・でもかわいいです。
この夏はいっぱい泳ぎにつれていってあげようと思います。
みなさん、会いに来てくださいね!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示