お知らせBLOG

わんちゃんと一緒にラフティングができるんです!(1)

 今日のひるがのは曇りのち雨。今晩まで雨のようです。

郡上では長良川のラフティングツアーが人気です。数ある会社の中から、和み舎では今年からフィールドデイさんと業務提携しました。
いろいろと打ち合わせを重ね、わんちゃんと一緒にラフティングができるフィールドを探しました。
で、今日太郎くんをモデルに体験してきました。
岐阜・福井の県境にある九頭竜湖です。

湖を見た瞬間うれしくて走り出す太郎くん。

初めて水に入るのでだいじょうかと思いきや・・・・いきなりじゃぶじゃぶいっちゃいました。

いっちょまえにライフジャケットを来て・・・

このボートで出発です。

興味津々の様子!

インストラクターのおねーさんと一緒に湖の中へ。完全につかまってビビってます。


でもすぐ慣れたみたいです。気持ち良さそうに泳いでました。

5分も泳ぐと疲れてボートへ戻ってきます。

わんちゃんと一緒となると、安全面や漁協との兼ね合いなどがあり長良川では難しいようです。
九頭竜湖は許可も問題なくとれますので安心してお楽しみいただけます。
支流の川まで2時間ほどのコースを設定する予定です。
水もとってもきれいで、雰囲気もよくマイナスイオンいっぱいのすばらしい環境です。
和み舎からはお車で45分ほどです。
「わんちゃんとお楽しみいただけるレイクラフティングツアー」詳細は近日発表します。
動画も撮れましたので次回のブログでご紹介します。
お楽しみに!

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示