お知らせBLOG

わんちゃんとお散歩できるウオーキングコースができました。

 今日のひるがのは晴れ。あたたかいです。

和み舎周辺にわんちゃんとお散歩できるウオーキングコースができました。観光協会のひるがの支部のみなさんの手作りです。
この看板が目印になってます。

スキー場周辺から和み舎の前を通り、大日岳の登山道に続きます。わんちゃんの足跡がこんなふうに道路にペイントされていますのでこれを目印にしてください。

こんな景色を眺めながら散策できます。

和み舎の前の道路も散策路に含まれています。

こぶしがきれいに咲いていました。

今日はお天気も良くたくさんの観光客の方が散策してらっしゃいました。
ひるがのへお越しの際は是非体験してみてください。
5月土曜日はまだ空きがございます。
わんちゃんのお散歩がてらひるがの高原の春を感じにいらっしゃいませんか。

New Entry

Category

Archives

Others

Page top
モバイル表示